オーガニック ペットシャンプー Pet Shampoo

¥2,750 税込

説明

内容量 473 ML

愛犬のシャンプーを価格だけで選んでいませんか?天然成分にこだわって作ったハンドメイドのオーガニックペットシャンプー、わんちゃんの皮膚に優しいシャンプーが届きました!

 

わんちゃん達の皮膚トラブルの原因といわれる、石油系合成界面活性剤や添加物などを一切含まない、天然素材で作ったシャンプーです。

オーガニックオイルから作られた石けん成分が、気になる臭いや汚れを優しく洗い流します。そして、皮膚や被毛の乾燥を防ぎながら、サラサラふわふわに仕上げます。ブレンドされた数種類のオーガニックアロマは、わんちゃんを清潔に保ちます。皮膚トラブルがあるわんちゃんや、皮膚が過敏なわんちゃんにも使えます。万が一、わんちゃんが舐めてしまっても大丈夫なシャンプーです。かわいい愛犬のために、本当にわんちゃんの肌皮膚にいいものを使ってあげてください。わんちゃんだけでなく、あらゆるペットに。

 

 

使い方:まず、暖かいお湯でペットを十分濡らします。そして、ペットシャンプーを頭からしっぽまで塗り、肌と肌の深い部分を優しくマッサージしてください。最後に、暖かい水でよく洗い流してください。

 

全成分

石けん素地(オーガニックヤシ油、オーガニックオリーブ油、オーガニックホホバ油)、天然ローズマリーエッセンシャルオイル、天然レモングラスエッセンシャルオイル、オーガニックアロエベラ液汁、天然ローズマリーエキス

 


Make your pet happy and safe with our chemical-free shampoo. A safe and nontoxic alternative to detergent and chemical cleaners is available for our furry friends. This wonderful product is perfect for sensitive pets.

Ingredients

Saponified Organic Oils of Coconut, Olive and Palm Kernel, Natural Tea Tree Essential Oil Blend, Natural Orange Essential Oil Blend, Organic Aloe Vera, Rosemary Extract