日頃の工場の様子

いつも通りにして、いつもやっていることをやってね。
こちらはネーサンです。
ネーサンの仕事場です。
え、音楽をとめた!
とめないで、音楽は良いもんだ。後ろで流れてるのはいいものだろ?

これは、リハーサルされてません。

さあ、始めよう! いいねえ、ええっと、これはだいたい70パウンドくらいの塊だね。
いえ、これは115パウンドだよ。
115パウンド?!ものすごく大きな塊だね!オー、こっちを見てみよう。これもものすごく大きなブロックなの?
そうです。
これもものすごく大きなブロックです。

こちらはアリスです。物を運んでくれています。ありがとう、アリス。

いいねえ!そのやり方好きだよ。やり方をマスターしたね。
5ブリックのうちの5ブロックを一度にささっと運んだね。
いや、4つだった。
すごくいいね、やるじゃんネーサン!
音楽があるから上手くいくんだよ!