リキッドソープの製造

バーモントソープでは、泡立つものを作っています。ここでは我々がどのようにしてアメリカ農務省オーガニック認定の液体石けんやその他関連製品を作っているのかを紹介します。ココナッツオイルやオリーブオイルで作られた液体石けんは、300年以上も前にスペインのキャスティール地方で作られました。そこから液体石けんはキャスティールソープと名付けられました。

全ては正式認定のオーガニックオイル、ココナッツオイルやその他の天然のオイルを大きなケトルに入れるところから始まり、そこへ水、そしてアルカリ溶液を加えます。油、水、アルカリ溶液で石けんとグリセリンが作られます。天然石けんを作るのに私達は、グリセリンを再びバッチに戻し、石けんをより優しいものにします。その過程が終わると石けんは冷まされて、タンクへ入れられます。天然エッセンシャルオイルが加えられ、ハーブの香りと効き目が出てきます。小さなボトルから大きなボトルまで色々なサイズに詰められます。

バーモントソープでは、我々は、バーモントオーガニックブランドで、ペール、ドラム缶、箱、ボトルなど大小の容器に詰め、我々のラベルやお客様のオリジナルラベルを付けて販売しています。 そして、それらが、あなたの近くのお店へと出荷されて行きます。