Vermont Soap 現地工場より

Vermont Soap Ecological Mindset from Jackson Whelan on Vimeo.

バーモントソープでは、世界に悪影響を及ぼすものを良いものに変えることを使命と思って仕事をしています。私たちは、そのための直感的、動物行動的な考えを、我々の経営や運営方針に活かそうとしています。例えば、工場での電気エネルギーをどのように発電するかです。オーガニックソープを作るのには大量の電気エネルギーを必要とします。私たちは、自分たちのお金が良い事への連鎖に使われて欲しいのです。短期の間に合わせの調整や環境悪化の負のスパイラルへではなく。 

2018年、バーモントソープは工場の屋根にソーラーパネルを15万ワット、そしてそのエネルギーを電気に変える大容量の電気装置に投資しました。太陽のエネルギーを利用することによって、劇的に炭素の産出を減らすことができ、従来の電気量の消費をぐんと抑えることが出来ます。そして何よりもオーガニックソープを作るための電気エネルギーがそのように作られていることで私たちはとても良い気分になります。これ以外に地球に無害の私たちの愛するリキットサンシャインを作る方法は考えられません。なんといっても太陽のサンシャイン自身を使うの ですから。